忍者ブログ
さまざまなことを綴っていきたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人に何あげればいいかな。
いかにも高価な感じのアクセサリーだと「重い」って思われそうだしなぁ。

そんな感じで悩んでいたら可愛らしいアクセサリーとかジュエリー扱っているサイトを見つけた。

ネットに面白いアクセサリーショップがあってそこにハワイアンジュエリーっていうのがあった。
ビーチサンダルとか花形とかいろんなデザインのペンダントとかピアスがあって可愛いかった。多分こういうアクセサリーだったらそんなに彼女も重く感じないだろうし、喜んでくれると思うなぁ。

PR
もうすぐクリスマスですね~

クリスマスプレゼントはもう用意しました?
なんだかんだ出かける時間もなくて、
クリスマスプレゼント選びはネットが中心になっちゃいます。

みてて多いのはやっぱりアクセサリーですかね。
クリスマスにペアリングを送りあうのもいいですよね

でもあれこれ迷うのも楽しいですよね

まだクリスマスまで1週間ちょっとあるので、
ぎりぎりまで悩みます・・・

大ニュース!

2009年の大注目映画「僕キミ」!またま僕キミとTHE KISSがコラボのようです♪
映画は今月下旬に公開予定。ゼッタイ観にいかなくちゃ★
私の大好きなペアリングブランド、THE KISSとのコラボ。
まだどんなアクセかはわからないけど、たのしみ!

僕の初恋をキミに捧ぐ

どうやら、モバイルサイトもあるようです。

僕の初恋をキミに捧ぐ(モバイル)



忍者ブログ [PR]
ブログ内検索