忍者ブログ
さまざまなことを綴っていきたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ敬老の日ですね!!
連休は晴れるんでしょうか?もし晴れたら、私は、自転車に乗って遠くまで行きたいと思ってます。
ポカポカ陽気の中、さわやかな風を浴びながらサイクリングって絶対気持ちいいハズ!

でも、もう中学生から使っているお馴染みの自転車ではなく、かっこいい自転車が欲しいです。
友人は、東京から北海道まで自転車で行ったことがあって、そのために10万円のものを買ったそうです。

でも、私はそこまでお金は出せないので安くてカッコいい自転車通販できないかなーと思っていたらこんなサイトを見つけました!

ブランド自転車がどこが一番安いか一目でわかって購入までできちゃうサイト!!最新のレディース用も5万円で手に入るのなら買えるかもしれない!!
PR
電子ピアノ.comっていうサイトをときどき見てるんだけど、このサイトに漫画があるのを見つけちゃった♪

へー、けっこう参考になるかもね~(^-^)

【漫画】電子ピアノの選び方(一人暮らし編)
http://denshipiano.com/solitarylife.html
 4歳の姪っ子がピアノ教室に通い始めて、ピアノが欲しい~って泣きつかれました・・・。


さすがに4歳の子供に向かって

「自分で買えよ」

とは言えませんw

安いのでもいいかな、と思って最近ネットでちょこちょこ調べています。


そしてたまたまサイト発見。

電子ピアノ.com



電子ピアノだけですが、各メーカーの電子ピアノが色々そろっています。
グランドピアノみたいなものから持ち運び可能なキーボード状のものまで、ピンからキリまであるんですね。

このサイトでもうちょっと詳しく調べてみようと思います。



電子ピアノ.com
http://denshipiano.com/


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索